スポンサーサイト


アキバな~秋葉原、必需店!

秋葉原名物といえば、メイドさんたち。キュートなメイドさんたちは、目をひくものがありますね。


0819meid2_co.jpg

これは今月8月の2日にあった、アキバの打ち水大会「うち水っ娘大集合」の時の写真。
この企画は今年で5年になるそうで。暑いアキバの夏に、みんなで桶もって打ち水して、アキバを涼しく・ハートは熱くしようというもの。



…メイドさん、白タイツが結構暑のでは? 色合いがブルーで涼しげだけど。。。。

この衣装で打ち水すると、見る側は目の癒しになるけど、メイドさんたちは大変かも。これは、メイドさんの気合がものをいう場面とみた。



メイドさんがアキバ名物ならば、メイドさんの着るメイド服は、アキバの必需店ということになる。

0819meid_co.jpg


これがメイド服やさん♪
なんか、こんな服だけで、にんまりするような男性たちの顔が浮かんできそうです
ヾ(@^▽^@)ノ わはは



ってか、メイドさんの魅力ってなんなんでしょうね。こういうメイド服がかわいい!ってところなのか。
あるいは、「ご主人様」「お嬢様」と呼んで尽くしてくれるところなのか。






後者、圧倒的支持(おい


いや、男性どころか、女性だって「お嬢様」っていわれて尽くされるのは、かなりポイント高いですよーっ

ふだん、男に尽くさせられている女性にとっては、特に。
いや、わたしはそういう「ふだん」を送ってないけど(おい


ともあれ、メイド服やはメイド文化に必須。
そして、メイドさんじゃなくても、メイド服を着れば、たぶんメイド気分(謎











わたしは、メガネの初老の執事がいいけど。イギリス王室系、希望(おい


ゆるっと押してね↓
blog.gif


スポンサーサイト

tag : 秋葉原 メイド喫茶 メイド服 ご主人様 お嬢様 打ち水

コメント

激しく同意!

確かに執事にお嬢様って呼んでもらいたいですよ!!

えっと、私の希望は長髪・眼鏡で!
ちょっと若い方が好みです♪
えぇ!そんな人いないって…そうですか、そうですよね(ノД`)・゜・。

それにしてもメイド服を売ってる店があるんですねぇ~さすがです♪
執事服があったら買って、とりあえず旦那に着せてみたい…
絶対怒られますね(*ノω<*) アチャー

ですよね!!

執事、憧れなんですよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
若い方がいいですか? わたしはバットマンのアルフレッドのように老人なのになんでもできちゃう執事の方がいいですね。若造で気がきかない執事だといやだし(おい

旦那様、執事になってくれるといいですねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
きっと肩もみきっとしてくれますよー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神田和泉

Author:神田和泉
2009年新春、正式オープンするアキバ情報&ポイントサイト「聖地伝説アキバ」の1コーナー 
かわいいひかるちゃんが毎日違うパジャマで登場します。
マスコットのまるるも一緒だよ★

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

