

アキバな~これぞ、スイーツ!!

女性が誰しも好きなものは、スイーツ、甘い物ですね。




…ごめん、わたしはあんまり好きじゃないんだけど(おい


でも!これは見逃さなかったぞ!!
アキバを歩いていて、ふとこじゃれたお店が目に入る。
ベーシックな黒のお店に、小粋なおねーさん。

mochicream01_bokasi_co.jpg


これはJR秋葉原中央改札口アキバトリムの1階にある店。
店の名は、mochi CREAM。てっきりジュエリーやさんかと思ったら。

そのガラスケースに並ぶ、物体が。。。。。


e002407v.jpg


スライムだーっ

スライムだーーーっ

スライムだーーーーーっ


狂喜乱舞。


プロフィールの写真にあるとおり。わたしのこよなく愛するスライムの形状にそっくりな、スイーツ。



これは、おいしいに違いない。なんてったって、スライムですもの(≧∇≦)v イェェ~イ♪

詳しい情報はこちら


これを見る限り、かなりおいしいようです。フレーバーは全24種類あり、価格は1個150円(税込み157円)だと。あれ? 価格が種類によってちょっと違っていた気がするが。


しかし、24種類だと? ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 用意してくれたもんだね。



大人買いしてやる!

アキバスキー(スカヤ?)の心意気を

見せてくれるわ!!











(帰りに、Kotobukiya で、スライムの大人買いも計画中。。。。)



ゆるっと押してね↓
blog.gif


tag : 秋葉原 モチクリーム スイーツ スライム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにうまそうですね!!
けど、あんまり経験値もらえそうにない顔してるw

ふにふにしててやばそう。


大人買い、、、、
やることは子供ですよねw

そうそう!!

いくら倒しても経験値あがらなそうなのヾ(@^▽^@)ノ わはは

でも、そこがスライムなんですのーヾ(@^▽^@)ノ わはは

大人買いって、大人気ない買い物だからヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと、子供ですよねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神田和泉

Author:神田和泉
2009年新春、正式オープンするアキバ情報&ポイントサイト「聖地伝説アキバ」の1コーナー 
かわいいひかるちゃんが毎日違うパジャマで登場します。
マスコットのまるるも一緒だよ★

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

