

アキバな~「ありがとう」の中へ

あーあ。


ぐれてロッカーの中に入ってみたけど。
結局、相手が一枚上手。

お願いなんて、きいてくれると思わないじゃん?
こっちが悪いんだし、お願いというよりやつあたりじゃん。


むちゃくちゃな言い分をどうして、きいてくれるかな(◎_◎;) おっ!
むちゃくちゃなこといっているって、思わないのかな( ▲ ;)ゲェェ・・・




…そんなこと、わかっているんだろうな、きっと。


あーあ。もう。なんて、お人好しなんだろう。


悪くないけど、謝ってくれたら。
そしたら、とびきりの笑顔で、ものすごくがんばってしまうんだけどな。


そんなことできる男って、きっとものすごく女からもてると思う。



なんて昨日の日記に書いたけど。そんな男はなかなかいないって書いたけど。
謝ってくれなかったけど、一番してほしいことをしてくれた。

謝る以上に、価値あることを。



(´・ω・`)


「ありがとう」の中で反省しよう。


eva0729_7.jpg






ゆるっとクリックね↓
blog.gif




tag : 秋葉原 コインロッカー 反省 お人好し

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバな~冥土、いやメイドカフェ

アキバといえば、メイドカフェ。メイド服をきたプリティなおねーさんが、お給仕をしてくれるということで、アキバ名物となっている。 ...
プロフィール

神田和泉

Author:神田和泉
2009年新春、正式オープンするアキバ情報&ポイントサイト「聖地伝説アキバ」の1コーナー 
かわいいひかるちゃんが毎日違うパジャマで登場します。
マスコットのまるるも一緒だよ★

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

