

アキバな~エヴァロッカー2

まだ会議中なのかな。。。



仕事、がんばっているのね。。。。



ってか、わたし、バカ?


昨日さんざん文句をいったのに、本をもってきてくれてありがとう。
目もあわせずに無愛想に受け取って。
あなたが説明する言葉にも、ろくに返事もせず。


明らかに頑張っているのは、わたしではない。相手の方だ。
頑張ってない方が、頑張っている人に、文句をいうのは間違っている。



あああああああ、アスカの「あんた、ばかぁ?」って聞こえてくる。。。



荷物になってロッカーに入りたい気分。


eva0729_1_co.jpg


荷物、襲来してやる(え

eva0729_2_co.jpg



ゆるっと押してね↓
blog.gif


tag : 秋葉原 エヴァンゲリオン コインロッカー 携帯 メール パチンコ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバな~再びエヴァ・ロッカー

前にも載せたが、エヴァロッカー。荷物襲来、ですね。 これ、一個一個がなかなかおもしろくて、いつか全部写真を撮ってこようと思っているの...
プロフィール

神田和泉

Author:神田和泉
2009年新春、正式オープンするアキバ情報&ポイントサイト「聖地伝説アキバ」の1コーナー 
かわいいひかるちゃんが毎日違うパジャマで登場します。
マスコットのまるるも一緒だよ★

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

