スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌辞林登場!!

ついに登場です。ついについに!
萌え語本格派辞典、広辞苑もしのぐ、このボリューム! 萌辞林の登場です。




詳細はこちら!

自信をもっておすすめします!







































*本日は4月1日です(^^)

スポンサーサイト

テーマ : エイプリルフール - ジャンル : 日記

アキバパジャマ0201

2月になりました。今日も、今月もひかるのパジャマは続きます。
なぜ毎日違うパジャマなのか。まあ、その謎は今はおいておいて。今はひかるのパジャマをお楽しみください。

b0902010.jpg

パジャマもさることながら、テーブルのティーポットが気になりますね。

ひかるちゃんの全身はどんなでしょう。
ご覧になりたい方はこちらへ!
無料会員登録でご覧になれまーす!
(~▽~@)♪♪♪

ひかるちゃんに会えるのは時間限定!!
夜の8時から夜中の3時までがチャンス!
見逃さないでね

QR_akiba_legend.jpg

http://akiba-legend.com/mb/

maruru_shokai.gif

ひかると一緒に待ってる。

tag : パジャマ

エヴァ缶を解剖する

アキバ名物を解剖する第二弾は、エヴァ缶です。東京アニメセンター発、新世紀エヴァンゲリオンのキャラクターグッズ、いえ、ネルフの指定食品であるところの、このエヴァ缶。缶づめになっているのは、お菓子、いちご味のケーキ。そのいちご味を買ってまいりました。

090109eva00.jpg


いよいよ開けてみます!!

090109eva01c.jpg


なんか。。。もにょもにょしたこれは、いったい?

090109eva02c.jpg


これは。。。なんだ? 確か、お菓子とかつぶつぶいちご味のケーキとかいってたような記憶があるが? これではまるで、

がんもどき(一味とうがらし付き)じゃないか!!


お、おでん缶のあるアキバだ。がんもどきが重なって入っていたって、それがエヴァ缶の中身だって、別にいいやい!でも、いちご味っていったじゃないかぁぁぁ!!

まさか、いちご味のがんもどき?


続きはこちらのコラムでどうぞ↓
http://akiba-legend.com/mb/

QR_akiba_legend.jpg

「これでよしなに」を解剖する

アキバ名物、アキバ土産数々あれど、今回はその中から、武器屋さま提供の「これでよしなに」を解剖してみたい。

090109korede_co.jpg


5枚入りと20枚入りとあり。中身は瓦せんべい。5枚入りは525円、20枚入りは1050円となっていて、どう考えても20枚入りの方がお得な感じ?

しかし、5枚入りとて侮れない。ニヤリ。この「これでよしなに」が人気のアキバ土産といわれるのは、ただの瓦せんべいだけじゃない。

中に小判が忍ばせてあるのだ!!
いわゆる、菓子包みの下に賄賂をしのばせ、というやつである。



続きはこちらのコラムでどうぞ↓
http://akiba-legend.com/mb/

QR_akiba_legend.jpg

武器やは楽しい!

みなさん、あけましておめでとうございます。本年も聖地伝説アキバをどうぞよろしくお願いいたします。

1月3日のパジャマルームはごらんいただけましたか?まるるが酔っ払っていましたが笑。こういうの、好きなんですよねぇ。何気に小技がきいていて、作者、なかなかやるな(ニヤリ なんて思ってしまいました。

さて、今日ご紹介するのは、アキバの名物店・武器屋様です。昨年末に友人が遊びにきた時に、

武器屋に行きたい!


といったので。さっそく向かいました。しかし、こいつ、その前の10月だかに遊びにきた時も、ゲーム好きの君のために!と連れていってあげたのに。その時はあまり嬉しそうじゃなかったのに。。。

なんかね、あの後、テレビで武器屋を観たのよ。そしたら、武器屋だぁぁぁぁ・・・・と、感動がじわじわきたんだよねー

さようでございますか。ということで、向かった武器屋さま。店内にずらりと並ぶ、武器の数々。

090108bukiya_a.jpg


入ってすぐ目に付くのは、兜たち。

090108kabuto.jpg


ゲーマーでなくてもこの重厚感には、騎士たちのロマンを感じることでしょう。

続きはこちらのコラムでどうぞ↓
http://akiba-legend.com/mb/

QR_akiba_legend.jpg
プロフィール

神田和泉

Author:神田和泉
2009年新春、正式オープンするアキバ情報&ポイントサイト「聖地伝説アキバ」の1コーナー 
かわいいひかるちゃんが毎日違うパジャマで登場します。
マスコットのまるるも一緒だよ★

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。