

アキバパジャマ0120

聖地伝説アキバのひかるちゃんの今日のパジャマは。。。。


b0901202.jpg


ひかるちゃんの全身はどんなでしょう。
ご覧になりたい方はこちらへ!
無料会員登録でご覧になれまーす!
(~▽~@)♪♪♪

ひかるちゃんに会えるのは時間限定!!
夜の8時から夜中の3時までがチャンス!
見逃さないでね

QR_akiba_legend.jpg

http://akiba-legend.com/mb/

maruru_shokai.gif

ひかると一緒に待ってる。

アキバでもない~お盆だーっ

わたしのブログを読みにきてくれている方々、どうもありがとうございます。
事務連絡です(何
神田和泉はお盆はいつも友人宅に遊びに行って、ネットをお休みします。
毎日ブログ更新してきましたが、17日日曜までお休みします。

ネット漬けといわれる毎日を送っていますが(仕事がそうだからしょうがない)、こういう時こそ、ネットからも携帯からも離れてぼーっとするようにしています。

情報をいかに効率的に収集・処理するか。
コミュニケーションをいかに快適にするか。
あるいはコミュニケーションがなくて退屈な人は、いかにその機会を作るか、というのもあると思いますが。
そういうベクトルでことは展開されているし、それが当たり前のようにも思えます。

でも、情報もコミュニケーションも、カット、というのもありかな、と思ったりします。一時的に、ですけどもね。

カットして、ひとりになる。
情報もカットして、プレーンになる。
コミュニケーションもカットして、言葉も意思も発しない。
脳みそにとって出入りなし、というのかな。
出入りなしにした状態で、自分に何がつまっているかが垣間見ることができるかと思います。

お盆とか、正月とか、そういった仕事をまとめて休める時は、そんな「出入りなし」をなるべくするようにしています。
そんな風に自分をチューンナップしなおして、また頑張るぞって。

ということで。まあ、つまり、簡単にいうと、

18日からまたブログ更新するから、見に来てね

ってことでつ(おい

みなさん、よいお盆休みを~♪



ゆるっと押してね↓
blog.gif



tag : お盆 休み 情報

アキバでもない~アキバスキーって

アキバスキーとは、アキバが好きな人のことをいいます。ってか、辞書に載るような言葉ではないけど、意外と一般に使われていると思います。
コーヒーのスタバが好きな人は、スタバスキー。
ハルヒの長門が好きな人は長門スキー。
十二国記の陽子が好きな人は、陽子スキー(陽子至上主義ともいわれてますが)。

なんとかスキーという名前は、ロシアっぽい名前。
これは実は男につける場合で、女の場合は、なんとかスカヤになるそうです。

ということは。

わたしは女性だから、アキバスカヤになるわけですね、本当は。








(´・ω・`)


ちょっと、意味がわからんかもヾ(@^▽^@)ノ わはは


ゆるっとクリックね↓



tag : アキバ スタバ ハルヒ 長門 十二国記

アキバでもない~ネットでひとり

日記をここに書いているけど、アクセスはゼロ、らしい(◎_◎;) おっ!


…いまだかつて日記書いてアクセスゼロってあったっけ?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんか、おもしろいなー

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

日記って、人に読んでもらうものだったけど。
でも、そうでもない日記って、いわば、本来の日記?

その昔、鍵つきの日記ってあったようだし。


なんかそういう日記って気軽に書けるわね。オチも考えなくていいし(おい
日記書いて5分以内にコメント入らないと落ち込むmixi病ってあるようだけど。



誰も読まない日記、秘密にしているわけでもないのに。
公開してるのにヾ(@^▽^@)ノ わはは



宇宙のごとく、無限大に広いネットの世界で、たったひとり。

ノーコンタクト


リアルでさみしいからネットでコミュニケーションって、そんなものだと思ったけれど。
ネットで、ひとり。

意外に楽しい。









ってか、そうなるとアフィリはもうからないかもヾ(@^▽^@)ノ わはは



ゆるっとクリックね↓



続きを読む »

tag : 孤独 さみしい ひとり コンタクト

アキバでもない~謝ってくれないかな

昨日は腹がたった。腹をたてることでもない、とわかっている。

わかっているけど腹がたったのだ。
いつも返事が遅いくせに、というか、返事くれないくせに、まともに返事よこして。
いかにもこっちが未熟であり、勉強不足であることを指摘する。

指摘されなくたって、それはそうだが。
あなただって、もっとわかりやすく答えてもいいんじゃないか( ̄ー ̄)o゛プルプル


ケンカになりもしないけど。


ふん(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


なんかすっごい不愉快だ。





謝ってくれるといいのにな。
もう、すごい勝手な言い分だけど。

悪くもない人に謝れってむちゃくちゃだけど。



でも、女ってそういうところあるんだよね。

悪くないけど、謝ってくれたら。
そしたら、とびきりの笑顔で、ものすごくがんばってしまうんだけどな。


そんなことできる男って、きっとものすごく女からもてると思う。


でも、そんな男はなかなかいない。



ゆるっとクリックね↓


tag : ごめん ケンカ 切ない

プロフィール

神田和泉

Author:神田和泉
2009年新春、正式オープンするアキバ情報&ポイントサイト「聖地伝説アキバ」の1コーナー 
かわいいひかるちゃんが毎日違うパジャマで登場します。
マスコットのまるるも一緒だよ★

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

